2009年11月25日

気になるゲームw

お久しぶり〜〜ムフッ((´∀`*))

最近色々ゲームを探し始めて年末といえば新しいゲーム!
続々出てますね〜!そこで今一押し(個人的に)

超可愛い見た目に惚れこみました(b'3`*)

そんなゲームを少しご紹介キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

タルタロス
只今、クローズドβ応募待ち状態のお預け状態!
(´;ω;`)ウッ・・早く【よし!】を待つのみの状態

バナーなんかも張っちゃうぜ!
もし興味があったらぜひ一緒に遊んでみないかYO!(¬_,¬)b

26日からクローズドβの抽選らしいよ〜?
何やらスロットで5000名様迄当たるらしい

結構クローズなのに人数多いのかなぁ?
他にも先行登録とかもあったみたいだし

スロットで当たった場合は自分だけじゃなく

+2名

お友達と一緒に始めれるなら是非やってみたい!
当たるといいな〜〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ちなみに私の気になるキャラは・・・

Basic-ソーマ.png
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
            【SOMA君】

そしてキットの中に入ってたSSもぺちょり!

ss9.jpg


もし気になった方は是非バナーをクリックDA☆ZEъ(゚Д゚)

次のご報告はおそらくβ抽選の合否報告だとおもいまつ!
是非お楽しみに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
posted by きなこ餅 at 02:29| Comment(34) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

*―゚+.。o○夢物語○o。.+゚―*(二度寝)

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

先ほど初夢を見て早々に、二度寝して夢を追加しにきた(*´・ω・`)b デスゥ♪
(単に最初に書くことが無かったともいうです(´-∀-`;))

では今日のまとめ〜〜〜\_( ゚ロ゚)ここ重要!!!

では本日の僕の第2の飼い主朔鵺の夢(*´・ω・`)b デスゥ♪

先日ようやく59になり、59D待ちだったものの。
今日ようやくメンバ様に手伝って頂き、
いざ!!!59Dへ!

・・・・ (´-∀-`;)えへ♪

緊張しててSS取り損ねてネタが↓↓↓しかなかったや

禿滝.jpg

59D名物【禿の滝】


そんな名所めぐりもここだけですが、
お酒もあってサクサク進み↓↓↓

59.jpg

お手伝い頂いた皆様本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

続いては、その59Dあとに僕の馬鹿戦士の昨夜の相棒の
ジルベスターちゃんの39Dへはしご狩に突入。

精霊が4人に妖精が1人で戦士1匹なかなかゴージャスなPT
なんと101の精霊様も来てくださり、難なくクリアする次第・・・
そんな順風ぱんぱんを余所に、朔鵺の感じた

素朴な感想↓↓↓


39.jpg

必死の戦闘を終えふと我にかえって振り返った瞬間。
言葉にできない…そうその言葉通りの心境だったよでし


今日の狩はこの2つのDでおしまいなんだぬ。

ってきなこの出番全然なかったぁぁ!!!
(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる


では最後に不貞寝する前に

+o。。o+゚☆゚+o。。o+今日のお友達+o。。o+゚☆゚+o。。o+

このコーナーでは極力不甲斐無い飼い主のフレになってくださっている
優しい方々を日々紹介していこうというコーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

記念すべき初回を飾るのは当然相棒の

【ジルベスター/精霊】ちゃんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジル.jpg


・・・Σ(`・ω・´;)あっ間違えちゃった隠し撮りの乳コレクション出しちゃった(*-`ω´-*)ゞてへ♪

気を取り直して行ってみようъ(゚Д゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジル1.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

美人な精霊様DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
いつも一緒に我儘王子朔鵺と遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

今後も末永く見限らずに、見捨てずに
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシクオネガイシマス!!!!


では、そんな我儘王子とジルちゃんでツーショットムフッ((´∀`*))
これからもよろしくd(*^ω^*)ネッ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


ふたり2.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


それでは、次回の夢物語をお楽しみにd(*^ω^*)ネッ!


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

posted by きなこ餅 at 03:18| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

*―゚+.。o○*初夢*○o。.+゚―*

*―゚+.。o○*初夢*○o。.+゚―*

(。-ω-)zzz. . . 今日の夢

皆さんはじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン

僕は完美の世界の主人【ぐーたら黎韻】のペットの【きなこ餅】
気さくに【きなこ】って呼んで(o´・ω-)b ネッ♪

さて、今日の夢をさっそく行ってみようm9(`・ω・´)

今日は、締切前日のイベントの
【新GMのキャラメイクイベントに無謀にも参加してみたよ】
ちなみに参加した時の投稿SSがこれだよ↓↓↓

応募.JPG


こんな感じの出来上がり…(-ω- ?)

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
せめてGM選考程度には残りたかったけど…
(ヾノ・∀・`)ムリムリ今回はとりあえずこれしか夢見てないでしゅねぇ…

続きの夢でも見る(*´・ω・`)b デスゥ♪

それでは次回の夢物語をお見逃しなく(o´・ω-)b ネッ♪





ぷきゅ...(-ω-` )…zzZZZ
posted by きなこ餅 at 20:35| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

